50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

久しぶりのポタリング「逢妻女川サイクリングロード」

今日は急遽休みになったので久しぶりにバイクに乗れました!

行き先はネット友達に教えてもらった、

「逢妻女川サイクリングロード」

方向音痴の私には、刈谷オアシスまでが

第一関門 (//∇//)


ルータン様のお力を借りたらなんと迷わずに行けました。ルータン様凄!




ロードは誰もいないし舗装されて走りやすいところでした。約11km、こんな道が近くにあれば毎日、練習するのになあ〜〜





またまた帰りはヘタレでフラフラになって帰ってきました。年末だから道路工事も多く何度止められたか

o(`ω´ )o

おじさんは一度止まると次の一歩が辛いだぞ〜もっと走らないとダメですね(-_-;)

でも楽しいポタリングでした。