50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

ガーミンナビ性能のチェック(西浦シーサイド)

昨日は買ったガーミン820jのナビ性能を確かめるため西浦シーサイドに行ってきました。海沿いをのんびり走れて気持ちよかったです。ナビはほぼ狂いなしで目的地まで案内してくれて最高の相棒になってくれそうです。

海沿いばかり走っていたのでランチを食べる所がない(+o+)
あきらめかけてた時にピザ屋を発見

しかし!一人で食べるには大きすぎました。残すこともできずお腹に押し込みましたが
そのあとのライドはゆるゆるぽたぽたで海風の抵抗に負け(-_-;)
もっと下調べをするべきと反省~ でもひとりでのんびりできました