50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

乗れました!

本日、午後に組み上がりました!


やっぱりピカピカの新車はいいものですね

大切にしたいと思いました^ ^


店長さんから色々レクチャーされたけど

ギアがなかなか理解できない(T_T)


バイクも簡単には乗れませんね(笑)


納車時間が遅かったのであまり乗れなかったけど、坂道ではゼイゼイ、ハアハアと息切れが

情けない話です。

鍛えなおさなければ!!


乗った感想

•とにかく早い 風を切って走れました。

•軽い〜 高価なバイクはもっと軽いんだ

•楽しい(^^)


皆さんがハマる訳が少し、分かった気がしました。


これで皆さんの仲間入りができ嬉しいです。