50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

度付きサングラス

先週もショプ朝練で見事に千切られて

しまいました(/ _ ; )

ほんと私だけ体力というか脚力がありません

練習不足をヒシヒシと感じてしまう毎日。


昨日はヤフオクでガーミン810jを落としたく

携帯とにらめっこしていましたが、終了5分

前から活発に動き予算オーバーで負けました

W(`0`)W


こうなればもう一つの物欲に走ってしまおうと、メガネ本舗で見つけた度付きサングラスを買いました(*⁰▿⁰*)

目が悪い私はいつも普通のメガネで走っていましたが、これで少し苦しそうな顔が隠せるかも〜〜


ちょっと恥ずかしいけど次回からつけて

走ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾