50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

注文しました!

本日、自転車屋さんにcolnagoを注文しました(((o(*゚▽゚*)o)))


本当に乗れるやろうか?飽きないで続けていけるやろうか?と色々と悩みましたが、50代からの趣味として挑戦したいと思います。


カラーは派手に「白」いつもの私なら迷わず黒をチェイスするところだが

これからは真逆を行こうと選びました。


これも皆さんのロードバイクブログを読んでの影響かもしれません(笑)


車体のサイズ選びで股がったバイクの印象はめちゃタイヤが細く前傾姿勢で

お尻が痛い!!

これは慣れるまで大変そうです。(ー ー;)


もう少しで皆さんの仲間入りですので

よろしくお願いします。


ポンタ