50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

スプロケット

暑い💦

関西、関東への出張明けで、

休みなんだけど暑すぎてバイクに乗る

気分になれずメンテをすることにしました

ホイールを外すのも怖いが、

本日はスプロケットに挑戦!

思ってたより簡単に綺麗になりビックリ

やればできる子なんだと思いました(笑)


隠れ練4

今日は朝の7時からの練習

もう日中に走るは自殺行為だから

涼しいうちにいつもの瀬戸コース


4回目練習でやっと足を着くことなく

ゆっくりだけど登れました!




坂道ですけどね(//∇//)

峠にチャレンジはまだまだ先の話しです

それにインナーローで走ってるから

亀のごとく遅いです


これからは少しでもギア残しで登るか

が課題です٩( 'ω' )و


期待してしまうかも!

方向音痴な僕はガーミン810j、820jを欲しく

中古など含め探しているが中々出会えない(TT)

でも本日facebookで良い情報をゲット


台湾製の新たなGPS機能付きサイコンが7月に

発売予定!





お値段もよいしルート案内も出るみたい

もしかしたらこれは良いかも(^^)