50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

名古屋〜矢作川ダム 115km

今日は天気も良く100km越えに挑戦!

コースは矢作川沿いの山道通ってダムへ

ひとりだから、のんびりと走ろうと

思ったが調子が良く回してしまった(^^;;


森林の中は冷んやりとして寒いぐらい

マイナスイオン独り占めって感じで

最高!




しかし、ダムってよく考えたら山の上??

私の一番苦手な山道が待ってました(T ^ T)


息を切らしながら到着>_<



矢作川ダムってデッカかったです


休憩のアイスは最高!




明日は知多100kmに挑戦です

竹島へ

今日も天気が良いというか暑い💦


前回同様に同僚とゆるポタです

コースは岡崎〜蒲郡



ランチは竹島水族館横のチャリカフェ


本日は坂道少なめコースをルートラボ

から引用〜(^^)


沢山の休憩を挟み無事にチャリカフェ到着

店内は既にバイク6台がかけられ、ほぼ

満席に近い状態 W(`0`)W






あーーーお腹すいてて料理写メ撮り忘れ

_| ̄|○


せっかく来たので竹島の橋でバイクの記念撮影をして無事に帰宅しましたー



来週は知多の100km越えに挑戦!

画策!

ダイエットと趣味が欲しいと言う同僚を

ロードバイクに引き込もうと画策(笑)


色々とバイクの話をすると

興味ありありで近いうちに買いたいとまで

言って来たのでジャイアントショップに

連れて行きました!






そこで2018年モデルのTCRアドバスド1コム

を見つけましたo(^-^)o


見れば見るほどカッコイイ!!


欲しい