50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

サイクルトレンド2018

先週土曜日はポートメッセなごや開催の 


サイクルトレンド2018に行ってきました!
最初にビックリ!「こんなにバイク乗りいるんだ」と叫びたくなる程の人混み~~


普段では乗れないバイクの試乗に舞い上がり
ながら楽しんできました(o^^o)
DURA-ACE電子制御には感動
軽く触れる?押す?だけでギアチェンジ
いいなぁ~


キャノンディールとビアンキの店員さんは
サドルの高さを丁寧に調整してくれましたが、その他のメーカーは適当(_ _).。o○
コルナゴなんかは勝手って乗ってて感満載
これではバイクの良さが半減しますねー


100万円のビアンキはさすがに軽く速かった
ジャイアントが出展してなかったのは残念だったなぁ