50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

心拍センサー

サイコンをLEZYNEに替えたので

心拍センサーが使える!

前からサイクルショップで安売りし

てたセンサー「SIGMA r1」を購入〜


対応表に名前があったので安心していたが

ペアリングしなーい(/ _ ; )

うーん 機械もののトラブルは落込む

安い物はやっぱりダメなのかなぁ?


すぐさまショップに持ち込みだー

ショップ「寒いから ペアリングしずらいかも」とひたすら擦っているが反応なし

追い金だしてキャットかガーミンベルトにしようかなぁと思ったが同商品を開封してくれて再度挑戦!


お!ペアリングできた^ ^

最初のが不良品???




機械物の不良は何故か落込むのは僕だけ?

後は肉離れを治すのみ〜

今年はケガの多い一年だった(_ _).。o○