50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

タイヤ交換できました!

無事にタイヤ交換できました!

ちょっと苦戦٩( ᐛ )و


1回目

タイヤをはチェックあれ?バルブ箇所のチューブ噛んでる(>_<)このままではパンク、この状態から対処わからずフーズ 5分

箸で押し込んだらいいのかなぁ???


最初に戻ろう〜

タイヤを外しはめ直し

チューブに空気を少し残したままで押込む

お〜〜入った(//∇//)

はめる時は器具を使うな!と師匠に言われて

たので必死に指で、、、痛い




完成!

初めてのタイヤ交換

なんか少し自信がつきました


これでパンクも怖くないなぁ

時間はかかるけどできそうです(^O^)


超初心者から初心者にランクアップ