50代からの挑戦!ロードバイク

50代から、ロードバイクを始めました!

知多四国八十八ヶ所スタート

ロードバイク乗りの大先輩から誘われて

知多半島にもある四国八十八ヶ所のおへんど

さん参りをする事になりました。

7月に母を亡くし何も親孝行できなかったので

せめてもの供養と思ってます。

第一回目は大先輩からお借りしたミニベロ

でスタート〜〜小回りがきくののでお寺回りには大変便利です。

23カ所まわる予定でしたが時間切れで22カ所

までしか参拝できず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

帰りは初めての輪行でワクワク、ドキドキ

でした!次回は離れ島2つにもお寺があるので

海沿いと島巡りになります。

番外を入れてやく100カ所の参拝ですが

何日かかっても達成したいと思います。